*

「 船 」 一覧

何?

2017/09/16 | , , 釣り

朝一回仕事して ひと段落してから帰宅し 朝食・・・。 台風来るわ       ミサイル飛んでくるわ  

続きを見る

早朝

2017/09/13 | , , 釣り

早朝から現場に・・。 海苔師さんたちも朝早くから・・・。 ご苦労さんです。         トラックのヘッドラ

続きを見る

お方付け

2017/09/08 | , , 釣り

早朝6時・・・。 会社開けたら・・・。 なんかこれ? 整理せんかい!       自らトラックに積み込み・・・。

続きを見る

考えた挙句・・・採算無視!

2017/09/06 | 未分類, , , 釣り

購入二カ月での交換部品・・・ ぺらのみ・・・。 何でやねん! 有明シーが待っとるがな!!!       ようやくゴールが

続きを見る

2017/09/05 | , , 釣り

長男なんか調理中。 あら? のどぐろちゃんやないか~い。         こっちはマツタケちゃんやない

続きを見る

no image
何?

朝一回仕事して ひと段落してから帰宅し 朝食・・・

IMG_0248[1]
早朝

早朝から現場に・・。 海苔師さんたちも朝早くから・・・。

IMG_0215[1]
お方付け

早朝6時・・・。 会社開けたら・・・。 なんかこれ

IMG_0196[1]
考えた挙句・・・採算無視!

購入二カ月での交換部品・・・ ぺらのみ・・・。 何

IMG_0126[1]

長男なんか調理中。 あら? のどぐろちゃんやないか

→もっと見る

PAGE TOP ↑